健康管理を徹底しているペットプラス

犬や猫を購入したいと思っている人は、購入する段階でどのような健康状態なのかを気にするものです。健康的な状態で犬や猫を購入したいと思っているからこそ、安心して購入することができる環境を整えているペットショップは人気があります。全国展開しているペットショップとして知られているペットプラスでは、他のペットショップ以上に犬や猫の健康管理を徹底させています。そして、購入したいと思っている全ての人が安心して家族として受けられることができるように、万全の体制で犬や猫を扱いながら、お客さんに喜んでもらうために企業努力をしています。

ペットプラスではお客さんに安心して犬や猫を購入してもらうために、受け入れ時から販売時までどのタイミングであっても専属の獣医師が徹底して健康管理をしてくれます。ペットプラスで扱われる犬や猫の安全管理をするだけでなく、購入されてからも犬や猫が飼い主の家ですぐに馴染むことができるように様々な取り組みもしています。特に健康管理には気を遣っていて、ウェルネスセンターで徹底して検査や管理をしながら、万全の体制で全国のペットプラスの店舗でお客さんを受け入れる体制を整えています。

ペットプラスで販売される全ての犬や猫はウェルネスセンターで獣医師を中心として健康チェックのための検査をします。ペットプラスのお客さんに対して不安や不満を与えないためにもペットプラスではウェルネスセンターで健康管理をして問題ないと判断された犬や猫だけを販売しています。そして多くのお客さんが満足されて家族として受け入れてくれます。ここまでしっかり体制が整っているからこそ、全国のペットプラスのお店では、全ての犬や猫が良い健康状態で販売されています。

ペットプラスの店舗情報はこちら!

ペットプラスでは専属の獣医師がいて、全国の店舗を定期的に巡回しながら、全ての動物たちの健康状態を定期的にチェックしています。そして、常に体調を整えながら万全の体制でお客さんに迎えてもらうために管理をしています。ペットプラスは国際基準のISOに沿った会社経営をしているので、厳しい管理体制の中で犬や猫を管理しながら国内では初となるペット業界で国際規格に沿った運営をしていくことで、全てのお客さんに安心を届けています。そして、ペットプラスで犬や猫を購入されたお客さんに対して安心して一緒に生活をすることができるように、購入後のサポートも行っています。だからこそ、お客さんは末永く購入された犬や猫と一緒に生活することができるのでしょう。