お客さんに寄り添うペットプラス

ペットプラスは犬や猫と一緒に幸せな生活をしたいと思っているお客さんに対して、本当に望まれる動物と人間が共生できる社会の実現を経営理念に掲げています。お客さんがペットと一緒になって幸せで楽しい生活を送るために、健康で可愛くて元気な犬や猫を扱い、全てのお客さんが納得できるサービスを提供しています。ペットプラスでは犬や猫をお客さんに安心して届けることができるように、すぐに飼い主の家で適応することができるようにトレーニングします。お客さんが家族の一員として迎え入れてからのアフターフォローも徹底しています。

ペットプラスでは、購入したお客さんが犬や猫と楽しく幸せに生活をすることができるように、また常に健康体でいられるように、万全の体制で健康管理や生体管理を行っています。ずさんな管理をしているペットショップもある中で、お客さんに対して信頼してもらうために、扱っている犬や猫の健康状態に常に目を配っています。全ての犬や猫が健康的な状態でお客さんに迎え入れてもらうために、ペットプラスでは常に管理体制を整えています。そうした万全の体制で、ペットプラスで扱っている犬や猫たちを管理しています。

ペットプラスが特にこだわっているのが扱うペットたちの健康管理です。ペットプラスは他のペットショップよりも犬や猫の健康管理にこだわっていて、全ての犬や猫が安心して健康的に生活することができるように、常に専属の獣医が健康状態をチェックします。お客さんが購入してからもスムーズに順応ができるように、健康状態をチェックしながら様々なトレーニングを重ねています。そして、多くのお客さんに満足してもらうために、獣医師のチェックだけでなく、ウェルネスセンターでも様々な検査をしながら常に健康面をチェックしています。

このように、一般的なペットショップと比べてもペットプラスは犬や猫に対して徹底した管理体制が整っているので、常にペットを購入したいと思っているお客さんに対して万全の体制で犬や猫を販売することができます。お客さんが安心して犬や猫を購入したいと思い、ペットプラスを訪れて理想の猫や犬を購入しています。ペットプラスとお客さんの信頼関係がしっかり構築されるためにも、品質にこだわって他のペットショップとの差別化を図っています。これからもペットライフを満喫したいと思っているお客さんに寄り添ってサービスを提供していきたいと考えているそうです。