オンリーワンのサービスを提供するペットプラス

近年のペットブームで犬や猫が注目されています。家族の一員として受け入れるために、様々なペットショップに行って購入を検討している人に対して、犬や猫を提供するサービスを展開しているのがペットプラスです。ペットプラスは全国展開しているペットショップとして知られていて、幅広い客層に対して本当に求められているオンリーワンの犬や猫を提供することができる体制が整っています。人間と動物の共生を望んでいるペットプラスだからこそ、ただ犬や猫を販売するだけでなく、販売してからも幸せな生活を送ることができるようにサポートしてくれます。

年々ペットを飼いたいと思っている人が増えています。そのような人たちは安心して購入したいと思っているので、どのペットショップで購入すれば良いか悩んでいます。そのような悩みを解決してくれるのがペットプラスです。全国展開しており、主に大型の商業施設で店舗を構えています。犬や猫を飼ってみたいと思っているお客さんに対して、一切の不安を感じることなく安心して購入することができる体制を整えています。ペットプラスでは、購入を検討されているお客さんと真摯に向き合い、安心して欲しいペットを家族として受け入れてほしいと願っています。

ペットプラスでは、ペットと共に生活をするためのサポートをしてくれます。安心して犬や猫と一緒に生活をすることができるように、訓練された動物を扱っているので、ペットプラスで購入されたペットは高い社会適応能力を持っています。多くの人が安心して家族になったペットと一緒に生活できますし、常に家族と一緒にペットたちも幸せな生活を送ることができます。全国展開しているペットショップだからこそ、様々なお客さんがいますが、犬や猫を購入したいと思っている全てのお客さんと真摯に向き合い、本当に望まれているペットを購入することができるようにサポートしてくれます。

ペットを購入したいと思っている人が増えているからこそ、安心して購入してもらうために、どのようなお客さんにも適応することができる犬や猫を扱っています。満足されるために、末永く一緒に生活をすることができるように、ペットプラスではしっかり訓練された動物のみを扱っています。そして、全てのお客さんに満足していただけるように、オンリーワンのサービスもセットで提供してお客さんにとって快適なサービスを提供することができる体制を整えています。全国のペットプラスの店舗で犬や猫を購入したいと思っているお客さんを出迎えてくれるでしょう。

健康管理を徹底しているペットプラス

犬や猫を購入したいと思っている人は、購入する段階でどのような健康状態なのかを気にするものです。健康的な状態で犬や猫を購入したいと思っているからこそ、安心して購入することができる環境を整えているペットショップは人気があります。全国展開しているペットショップとして知られているペットプラスでは、他のペットショップ以上に犬や猫の健康管理を徹底させています。そして、購入したいと思っている全ての人が安心して家族として受けられることができるように、万全の体制で犬や猫を扱いながら、お客さんに喜んでもらうために企業努力をしています。

ペットプラスではお客さんに安心して犬や猫を購入してもらうために、受け入れ時から販売時までどのタイミングであっても専属の獣医師が徹底して健康管理をしてくれます。ペットプラスで扱われる犬や猫の安全管理をするだけでなく、購入されてからも犬や猫が飼い主の家ですぐに馴染むことができるように様々な取り組みもしています。特に健康管理には気を遣っていて、ウェルネスセンターで徹底して検査や管理をしながら、万全の体制で全国のペットプラスの店舗でお客さんを受け入れる体制を整えています。

ペットプラスで販売される全ての犬や猫はウェルネスセンターで獣医師を中心として健康チェックのための検査をします。ペットプラスのお客さんに対して不安や不満を与えないためにもペットプラスではウェルネスセンターで健康管理をして問題ないと判断された犬や猫だけを販売しています。そして多くのお客さんが満足されて家族として受け入れてくれます。ここまでしっかり体制が整っているからこそ、全国のペットプラスのお店では、全ての犬や猫が良い健康状態で販売されています。

ペットプラスの店舗情報はこちら!

ペットプラスでは専属の獣医師がいて、全国の店舗を定期的に巡回しながら、全ての動物たちの健康状態を定期的にチェックしています。そして、常に体調を整えながら万全の体制でお客さんに迎えてもらうために管理をしています。ペットプラスは国際基準のISOに沿った会社経営をしているので、厳しい管理体制の中で犬や猫を管理しながら国内では初となるペット業界で国際規格に沿った運営をしていくことで、全てのお客さんに安心を届けています。そして、ペットプラスで犬や猫を購入されたお客さんに対して安心して一緒に生活をすることができるように、購入後のサポートも行っています。だからこそ、お客さんは末永く購入された犬や猫と一緒に生活することができるのでしょう。

安心して購入できるペットプラス

ペットショップにとって、ブリーダーとうまく付き合っていけるかどうかということはとても重要になります。粗悪な動物を扱っているブリーダーが多いため社会問題になっていますよね。ペットショップとブリーダーとの関係を密に保ちながら、お客さんに対して安心して購入することができる体制がペットプラスには整っています。全国でペットショップを展開しているペットプラスでは、犬や猫を購入したいと思っているお客さんが安心して健康的な犬や猫を購入することができます。専属のブリーダーと契約を交わし、健康的かつ安心して販売できる犬や猫を提供してもらっています。

ペットを購入したいと思っている人は可愛くて性格が良いという条件だけでなく、何よりも健康で元気の良い犬や猫を購入したいと思っている人が多いです。お客さんのそのような要望に応えるために、ペットプラスでは専属のブリーダーと契約しています。全てのお客さんに安心して、サービスを提供することができる体制を整えるために、様々な取り組みを行っています。業界では、初となるペットプラスの専属の獣医師が直接ブリーダーに出向きます。どのような方法で提供される犬や猫のペットを扱っているかを定期巡回して、安全に扱っているかをチェックします。

まず、適切にブリーディングをしているかをチェックします。ほかにも猫や犬の親に対してのワクチン接種を適切に行っているか、万が一病気になってしまったときに使う薬は適切に処方しているか、安全に育てることができる飼育環境の中で適切に指導をしているか、様々な病気になってしまう可能性がある感染症を未然に防いでいるかなどのチェックをしています。そこには、安心して健康的なペットを購入してもらいたいというペットプラスの思いがあります。全てのお客さんに納得して犬や猫を購入してもらうために、ブリーダーと真剣に向き合うことで、常に健康で元気な犬や猫が提供されています。

これからもペットプラスでは、ただ犬や猫を販売するだけでなくお客さんのために何ができるかを常に考えてサービスを提供することを使命としています。ブリーダーにもこだわっていて、ペットの受け入れ体制を整え、お客さんに購入してもらった後のあらゆるサポートまでペットプラスが徹底して行います。飼い主とペットの幸せな生活をお手伝いするために、他のペットショップでは行っていないような細かい取り組みの積み重ねでお客さんから信用されるペットショップとして成長し続けています。そして、今まで以上に犬や猫を飼いたいと思っている人が、ペットプラスと関わって理想のペットライフを満喫することができます。

ペットプラスのトレーニング内容

ペットプラスではペットを欲しいと思っているお客さんに対して、扱っている犬や猫が家族の一員として受け入れて末永く幸せな生活をすることができるようにしてくれます。お客さんに満足していただくため、全ての犬や猫に対して常に健康管理や安全管理を徹底している犬や猫を扱っています。お客さんが気に入った犬や猫を購入されてからも、お客さんの家でスムーズに慣れるために、ペットプラスでは全ての犬や猫に対して様々な取り組みをしています。万全の体制で、お客さんにペットを提供することができる体制が整っています。そのために様々なトレーニングを日々行っているのです。

動物たちがペットプラスの全国にあるお店に来てからも、安心してお客さんの元に犬や猫を届けることができるように、様々なトレーニングをしています。初期の段階で行われるトレーニングが「音トレーニング」です。購入されたお客さんの自宅の環境にすぐに慣れて生活をすることができ、様々な音に対して敏感にならないために、あらゆる生活音を聞かせながら犬や猫に慣れてもらうためのトレーニングです。これを実施することで、購入してくれた飼い主の自宅でも、犬や猫がすぐに順応できることが必要です。どのような犬や猫であっても、すぐに飼い主の自宅で安心して生活に馴染むことができるように、様々な音を聞かせてトレーニングをしています。

ペットプラスの基本的な音のトレーニングは、扱っている全ての動物に行い、これ以外にも幅広いトレーニングを行ってから店頭に出ることができます。ペットプラスが特に力を入れているのが広いプレイルームで思いっきり遊ばせて、新しい生活をするためのあらゆるトレーニングを徹底していることです。ペットプラスで導入しているトレーニング内容は、プレイルームの中で人に慣れる訓練を行います。飼い主を噛まないようにするための甘噛み予防のトレーニング、さらには間違った方法でトイレをしないためにトイレトレーニングなども行われます。

このように、ペットプラスでは様々なトレーニングを施してから飼い主の自宅に迎え入れてもらっています。だからこそ飼い主もストレスを感じることなく、すぐに快適で楽しくて幸せなペット生活を満喫することができます。全てのお客さんに満足していただけるように、万全の体制で犬や猫と真摯に向き合っています。様々なトレーニングを通じて、ペットとして順応させていき、受け入れてもらうための体制を整えています。

お客さんに寄り添うペットプラス

ペットプラスは犬や猫と一緒に幸せな生活をしたいと思っているお客さんに対して、本当に望まれる動物と人間が共生できる社会の実現を経営理念に掲げています。お客さんがペットと一緒になって幸せで楽しい生活を送るために、健康で可愛くて元気な犬や猫を扱い、全てのお客さんが納得できるサービスを提供しています。ペットプラスでは犬や猫をお客さんに安心して届けることができるように、すぐに飼い主の家で適応することができるようにトレーニングします。お客さんが家族の一員として迎え入れてからのアフターフォローも徹底しています。

ペットプラスでは、購入したお客さんが犬や猫と楽しく幸せに生活をすることができるように、また常に健康体でいられるように、万全の体制で健康管理や生体管理を行っています。ずさんな管理をしているペットショップもある中で、お客さんに対して信頼してもらうために、扱っている犬や猫の健康状態に常に目を配っています。全ての犬や猫が健康的な状態でお客さんに迎え入れてもらうために、ペットプラスでは常に管理体制を整えています。そうした万全の体制で、ペットプラスで扱っている犬や猫たちを管理しています。

ペットプラスが特にこだわっているのが扱うペットたちの健康管理です。ペットプラスは他のペットショップよりも犬や猫の健康管理にこだわっていて、全ての犬や猫が安心して健康的に生活することができるように、常に専属の獣医が健康状態をチェックします。お客さんが購入してからもスムーズに順応ができるように、健康状態をチェックしながら様々なトレーニングを重ねています。そして、多くのお客さんに満足してもらうために、獣医師のチェックだけでなく、ウェルネスセンターでも様々な検査をしながら常に健康面をチェックしています。

このように、一般的なペットショップと比べてもペットプラスは犬や猫に対して徹底した管理体制が整っているので、常にペットを購入したいと思っているお客さんに対して万全の体制で犬や猫を販売することができます。お客さんが安心して犬や猫を購入したいと思い、ペットプラスを訪れて理想の猫や犬を購入しています。ペットプラスとお客さんの信頼関係がしっかり構築されるためにも、品質にこだわって他のペットショップとの差別化を図っています。これからもペットライフを満喫したいと思っているお客さんに寄り添ってサービスを提供していきたいと考えているそうです。