安心して購入できるペットプラス

ペットショップにとって、ブリーダーとうまく付き合っていけるかどうかということはとても重要になります。粗悪な動物を扱っているブリーダーが多いため社会問題になっていますよね。ペットショップとブリーダーとの関係を密に保ちながら、お客さんに対して安心して購入することができる体制がペットプラスには整っています。全国でペットショップを展開しているペットプラスでは、犬や猫を購入したいと思っているお客さんが安心して健康的な犬や猫を購入することができます。専属のブリーダーと契約を交わし、健康的かつ安心して販売できる犬や猫を提供してもらっています。

ペットを購入したいと思っている人は可愛くて性格が良いという条件だけでなく、何よりも健康で元気の良い犬や猫を購入したいと思っている人が多いです。お客さんのそのような要望に応えるために、ペットプラスでは専属のブリーダーと契約しています。全てのお客さんに安心して、サービスを提供することができる体制を整えるために、様々な取り組みを行っています。業界では、初となるペットプラスの専属の獣医師が直接ブリーダーに出向きます。どのような方法で提供される犬や猫のペットを扱っているかを定期巡回して、安全に扱っているかをチェックします。

まず、適切にブリーディングをしているかをチェックします。ほかにも猫や犬の親に対してのワクチン接種を適切に行っているか、万が一病気になってしまったときに使う薬は適切に処方しているか、安全に育てることができる飼育環境の中で適切に指導をしているか、様々な病気になってしまう可能性がある感染症を未然に防いでいるかなどのチェックをしています。そこには、安心して健康的なペットを購入してもらいたいというペットプラスの思いがあります。全てのお客さんに納得して犬や猫を購入してもらうために、ブリーダーと真剣に向き合うことで、常に健康で元気な犬や猫が提供されています。

これからもペットプラスでは、ただ犬や猫を販売するだけでなくお客さんのために何ができるかを常に考えてサービスを提供することを使命としています。ブリーダーにもこだわっていて、ペットの受け入れ体制を整え、お客さんに購入してもらった後のあらゆるサポートまでペットプラスが徹底して行います。飼い主とペットの幸せな生活をお手伝いするために、他のペットショップでは行っていないような細かい取り組みの積み重ねでお客さんから信用されるペットショップとして成長し続けています。そして、今まで以上に犬や猫を飼いたいと思っている人が、ペットプラスと関わって理想のペットライフを満喫することができます。